痩せないから食べてみた

痩せないから食べてみた

食べながらやせる必要性を学びながら自分の経過を記録していきます。

2017.04.17 何が起こったの?


こんちわ!


昨日は仕事をもちゃもちゃやってたらジムに行けなかったー。。。残念!おまけに体重まで増えてしまって。何やってんすか!って体重計に乗ってなげいていました。
その時の体重などなど


水分量おかしいよね?相当ぶくぶくってことだよねこれ。むしろ私の誤入力?

それから本日がこちら


あー微妙に減った感じなのかな??よくわからない状態になってます!
今日の体重を基準にこれから頑張っていく事にしよう!それでいい事にしよう?

それでは!今日一日の食事と運動の内容を報告します!

1日の食事内容


09:30 朝食「生野菜200g・豚肉生姜焼き(脂はサヨナラ済み)200g」438kcal

13:20 昼食「ローストビーフサラダ300g」393kcal

17:00 夕食「さつま揚げ100g・マグロ150g・レタス100g・卵1個・海のとろろ(海藻ミックス)100g・ブロッコリー150g」866kcal

合計摂取カロリー:「約1,696kcal」

  • 炭水化物:10g・50%
  • 脂質:25g・64%
  • タンパク質:21g・20%

脂質が多い感じに出ました!笑 これは検索した生姜焼きの項目に「脂分カット」とはなかったからかなー?きっとそうだよね♡←言い訳がましい
夕食に摂取カロリーを調整してしまった悪い例ですな!なので早めに食べる事にしましたよ!

ジムでの内容

19:30 ジム到着 

  • しっかりストレッチ 30分
  • ウォーキング 5分 ジョギング 5分
  • チェストプレス 55kg×10 3セット
  • ローワーバック 55kg×10 3セット
  • レッグプレス  100kg×10 3セット
  • レッグカール  25kg×10 3セット
  • レッグエクステンション 25kg×10 3セット
  • サイドレイズ   8kg×15 3セット
  • ヴァリオ     無し
  • ランニングマシン 30分(歩き:心拍数120以内)
  • バイク     100分(軽め:心拍数不明)
  • がっちりストレッチ

そろそろがっちりやりたいな。触ると腕や、胸などは脂肪が減ってきたのか筋肉が近くなったように感じますが、お腹だけは何の変化もないように感じるのはなぜなんでしょうか?←お肉があるからです



今日の反省と今後の事

朝寝坊のくせに夕食は早め!朝は早く起きるべきですが、夕食を6時前に食べ終われたのはいいかも!これを継続したい!ジムから帰ってきて、このブログ書いてる時間が一番腹減ってくるけど!笑!日中はしっかり食べてるので、腹減ってくるといっても、そこまで辛いものではないです!
どうしてもなんか食べたいと思ったら寝る。『夜12時過ぎに腹が減る=痩せている』と思い込んでます笑

それと、いつもは食べて1時間後にはジムにいる状態でしたが、今日は早めに夕食が食べれた分ジムに行くまで余裕ができてお腹が軽く横っっぱらが痛くなる心配もなく、トレーニングできました!
これからは仕事に夜の分のお弁当を持って行く方がいいのかな?

さて、明日は何食べようかな?きっと残り物!



したっけねー!