痩せないから食べてみた

痩せないから食べてみた

食べながらやせる必要性を学びながら自分の経過を記録していきます。

2017.04.18 頑張らないが◎


こんちわ!

北海道の4月!実家の桜の木も見ごろになっていましたよ!





雪だよ!
ジムの駐車場内で車から入口までで靴下までびしょびしょのだいっとです!

明日は夜に会食があるのでジムに行けないので、少しでも減ってるといいなー。減らしたい!減らす!だんだん気持ちが強くなって...


ケツ痛い!


1日の食事内容


08:30 朝食「フルグラ25%オフ50g・低脂肪牛乳200ml・ごまスープ200ml・キウイ1個」400kcal


12:20 昼食「ブロッコリー150g・温野菜サラダ300g・豚ロース(脂サヨナラ済み)150g」657kcal


19:30 夕食「ブロッコリー150g・マグロの刺身150g・海藻ミックス100g」580kcal


合計摂取カロリー:約1636kcal

  • 炭水化物:84g・21%
  • 脂質:103g・56%
  • タンパク質:94g・23%

目標としては脂肪は30%...脂カットして何グラムカットできるのだろうか。今度量ってみよう!


ジムでの内容


20:00 ジム到着 

  • しっかりストレッチ 30分
  • ウォーキング 5分 ジョギング 5分
  • ラットマシン  50kg×10 3セット
  • 腹筋のマシン  55kg×10 3セット
  • 腹斜筋のマシン 55kg×10 3セット
  • ペクトラルフライ  55kg×10 3セット
  • インクラインベンチプレス 60kg×10 3セット
  • ダンベルインクラインロウ   10kg×15 3セット
  • ヴァリオ     30分(ガッチリ:心拍数150)
  • ランニングマシン 30分(ジョギング:心拍数140)
  • バイク      60分(軽め:心拍数不明)
  • がっちりストレッチ

筋トレやってる間にアドレナリンが出ていたのか、肉離れの事を忘れて、ヴァリオ・ジョギング。バイクにまたがる時の激痛感。
完全に「大丈夫だべ!」って油断してたでしょ⁇してたね涙 

今日の反省と今後の事


完全に肉離れを無視して余計に痛める典型入れ来な悪い例だよ!
こういう時は頑張らない事を頑張るようにしよう。


それと結局夕食の時間を調節できなかった!継続するべきだったよなぁ。。早めの夕飯!
みんな6時前に夕飯食べるってどうやってるのかな⁇
(*´з`)実践している方がいたら教えてください♥



したっけねー!