痩せないから食べてみた

痩せないから食べてみた

食べながらやせる必要性を学びながら自分の経過を記録していきます。

【増加】今後のプラン!

こんにちわ!


大幅に体重が増えたので、その報告をしたいと思います。


3日間遠征(ただの旅行)をしておりました。

友人達とのゴルフ遠征となりましたが、何せ食べた食べた。

その間、体重計が無かったため帰宅してからの計測が恐ろしい状態でした。


ホルモン焼きや、寿司、アイス‥最終日の夕食はピザを大量に食べ、見事増量に成功いたしました!
結果がこちら



毎度毎度、満腹になるまで食べ物を詰め込むと、こうも簡単に増えてしまうとわ!
短期間に増量することに関して一流。【太るセンス】があるんだなと改めて感じましたよ!
【増えやすいは減りやすい】と言われているので、明日から増えた分のリカバリーをしていきますよー!!

今後に向けて目標と方針

1週間かけて増量分の2kg減量する。

時間のある朝は自転車(雨の場合はジムでプール)、夜はジムでウォーキングなどの有酸素運動を行うスタイルをとっていこうと思います!
強度はそこまで上げず、動いている時間を増やしたいので午前中にも運動をプラスしていこうと思います!

せっかく始めるなら【中途半端にはしたくない!】と思い、自転車ブログを始めました!
try0.1t.yasetaikara.com



ゴルフ遠征


冒頭でゴルフ遠征と伝えていた為、報告します!
【紳士のスポーツ】と言われる競技の為、なれないだいっとは、終始ドキドキとドギマギ。
初めてのコースとなりましたが、だいっとが初心者の為、後ろから来る方たちに迷惑がかからないよう大急ぎでプレーしていました。なので...
「ゴルフに行ったのに写真を一枚も撮る事はなく、何の証拠もない」
そうなのです。初めてのゴルフで写真を撮り損ねるという失態を犯してしまいました。(何やってんすか)

スコアは【146打(+74)】でした!

これからも頑張って練習しようと思います!

おわりに


今年になってダイエットを始め、栄養学の勉強、ブログ、ゴルフ、自転車など様々なことに挑戦を始めました。

これらはダイエットを行ううえで私にとって必要不可欠なものだと思っています!
なぜならダイエットを行うという【ストレスを感じていない】からです。
もちろん食べるときには食べて、今回のように2kg増えたりもあると思います。

少々減ったら成功なのではなく、【目標の体重を維持して成功】と言えるまで続けて生きたいと思います!

これからも見守っていただけたらと思います!
よろしくお願いいたします!