痩せないから食べてみた

痩せないから食べてみた

食べながらやせる必要性を学びながら自分の経過を記録していきます。

2017.04.24  初!ゴルフ練習場行ってきたよ!


こんちわ!

土日の二日間のジムでの運動をさぼり、よく食べました!その分月曜日(本日)がんばるぞー!と言う事で、まずは土曜日のスコアから。


ちょっと増えてんじゃねぇか!それから日曜日がこちら!




変わってない笑。さすがにあわてて今日はしっかりとジムへ!



減ったねぇこれ。毎回このぐらい落ちないかな~


それでは!今日一日の食事と運動の内容を報告します!

1日の食事内容


09:00 朝食「フルグラ糖質25%オフ50g・低脂肪牛乳200ml・キウイ1個・ブロッコリー100g」383kcal

11:00 昼食「生野菜100g・豚キムチ135g」534kcal

18:00 夕食「ブロッコリー150g・マグロ100g・ひきわり納豆1パック・海藻ミックス1パック・生卵1個」596kcal

合計摂取カロリー:「約1,512kcal」

  • 炭水化物:84g・22%
  • 脂質:95g・56%
  • タンパク質:84g・22%

食べてるものは、いつもとあまり変わりない笑 お昼ごはん早めに食べたのは昼からジムに向かうため\(^o^)/
食事にもっとバリエーションを増やしたい...今の食事に飽きていないからこのまま継続してましたが、なんかいい感じのレシピないかな??
いろいろ調べて作ってみよー!۬৺۬

食べたらゴーゴー!ジムへゴーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ジムでの内容

12:30 ジム到着 

  • しっかりストレッチ 30分
  • ウォーキング 5分 ジョギング 5分
  • チェストプレス 55kg×10 3セット
  • ローワーバック 55kg×10 3セット
  • レッグプレス  100kg×10 3セット
  • レッグカール  25kg×10 3セット
  • レッグエクステンション 25kg×10 3セット
  • サイドレイズ   8kg×15 3セット
  • ヴァリオ     無し
  • ランニングマシン 60分(歩き傾斜あり:心拍数140以内)
  • バイク      60分(軽め:心拍数不明)
  • がっちりストレッチ

19:30 ジム到着 

  • しっかりストレッチ 30分
  • 体幹トレーニングをいくつか
  • バイク      40分(軽め:心拍数不明)
  • 水中ウォーク   60分
  • ビート版クロール 60分
  • がっちりストレッチ


今日は2回に分けてトレーニング!
「ジム→ゴルフ打ちっぱなし→ジム」
一日中動いて、遊んで過ごしていたから気分がいい^_^

今日の反省と今後の事


インボディ計測が来週の月曜日 5月1日に決定しました!目標体重は105kg!だいっとは一週間で1キロ落ちるのか!?

タイトルに書いたゴルフですが、いくつか動画をみてイメージトレーニングをした後の初挑戦となりましたが、あたれば飛ぶけど主にちゃんとあたってない!笑
友人からいろいろアドバイスもらったので、今後は修正しつつちゃんと当てられるようにやってみようかな!写真撮ればよかった!(寒くてスマホの電池が急に減り電源がすぐ切れた笑)

ガッチガチになりながらブンブンしてたから、明日はいろんなところが痛くなりそう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).
でも楽しかったからまた行こうー!だいっとでした٩( 'ω' )و


したっけねー!