痩せないから食べてみた

痩せないから食べてみた

食べながらやせる必要性を学びながら自分の経過を記録していきます。

2017.04.26  白米おいしい


こんちわ!

昨日はジムに行かないのにちょっと減るというよくわからない事が起きましたが、ラッキーと言う事にしました笑。


勝手に減ったらいいよね!そのために筋肉付けてるんだけどね!


それから本日がこちら



運動してる日と、しない日の違いが謎ですが、内臓脂肪がちょっと減ったのはうれしいな
ダイエットしててもなかなか無くならない内臓脂肪...

それでは!今日一日の食事と運動の内容を報告します!

1日の食事内容


08:00 朝食「白米100g・温野菜100g・牛肉100g」758kcal

12:00 昼食「玄米フレーク40g・低脂肪牛乳200ml・ほうれん草お浸し100g・鶏の水炊き100g」389kcal

18:00 夕食「ブロッコリー150g・マグロ100g・ひきわり納豆1パック・オクラ50g・海藻ミックス1パック・生卵1個」664kcal

合計摂取カロリー:「約1,810kcal」

  • 炭水化物:128g・29%
  • 脂質:94g・47%
  • タンパク質:108g・24%

食べたよーひっさびさの白米!こんなにうまいとは思わなかった笑。生きている喜びまで感じた←
基本素材の味のみで食べているので味覚がいい感じになってきたのかな?ただ、恐ろしいほど摂取カロリー増えるね。今まで生活する上で何キロカロリー摂取してたんだろうかΣ(-᷅_-᷄๑)
食べる順番はもちろん気をつけて摂取!「野菜、タンパク質、炭水化物」の順に!血糖値の働きを覚えたら怖くて糖類を先に摂取できない笑


ジムでの内容


19:00 ジム到着 

  • しっかりストレッチ 20分
  • ウォーキング 5分 
  • チェストプレス 55kg×10 3セット
  • ローワーバック 55kg×10 3セット
  • レッグプレス  100kg×10 3セット
  • レッグカール  25kg×10 3セット
  • レッグエクステンション 25kg×10 3セット
  • サイドレイズ   8kg×15 3セット
  • ヴァリオ     無し
  • ランニングマシン 無し
  • バイク      30分(軽め:心拍数不明)
  • 水中ウォーク   40分
  • ビート版クロール 40分
  • がっちりストレッチ


水の中がメインになりました!水中なので汗をだらだらかいているのか全くわからない!笑 暑いという感じも少ないので、汗をかくというより少しずつ燃焼している!!!と願ってる!!気持ちが大事!笑
プールって思っている以上に利用人数が多いのでどうしてもゆっくりのペースになってしまう...いいのかなこれで?

今日の反省と今後の事


だいっとによる勝手な予想だと、105kgなったら停滞期が来ると思います!本当に勝手な予想ですが笑。
今まで何度もダイエットを行っては105kgで【停滞⇒リバウンドす】という状況だったので、色々策を練りながら100キロを切る事を目指していこうと思います!
何もしていない朝がキーになるよね!よしやろう!!


5月になったらやるか\(^o^)/(だからすぐやれよ!)
だいっとでした٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


したっけねー!