痩せないから食べてみた

痩せないから食べてみた

食べながらやせる必要性を学びながら自分の経過を記録していきます。

2017.04.20 ブロッコリーから始まる1日


こんちわ!

昨日は会食があったのでジムはお休みしましたよ!おまけにモリモリ夕食をとったので1kg増し!ヤバイ?でも美味かったし楽しかったー!


でも大丈夫!
「いっぱい食べて元気もモリモリになったので今日のジムで落としきる!」素晴らしい意気込みでジムに向かうだいっとはジムの入り口で会員所と靴がない事に気がつくのであった。


大幅なタイムロス!しかも落としきれてねー!笑!でも焦らず気長にいきまっしょい❤︎


それでは今日の報告いきまーす!


1日の食事内容


08:30 朝食「温野菜サラダ200g・豚しゃぶ50g・鶏水炊き50g・ブロッコリー100g・絹ごし豆腐100g・ゴマポン酢小さじ1」646kcal


12:20 昼食「ココナッツミルク(ブルボン)200ml・野菜スティック(7-11)1パック・鶏の水炊き100g」327kcal


19:30 夕食「ブロッコリー200g・ひきわり納豆1パック・海藻ミックス1パック・生野菜200g・生卵1個・オクラ50g・」333kcal


合計摂取カロリー:約1,306kcal

  • 炭水化物:88g・27%
  • 脂質:65g・44%
  • タンパク質:96g・29%

割合的には今日はいい感じ!前日に食べ過ぎた分は今日量を調節したよ!

「あたし~奇麗になりたいから~こっそり読んでるブログがあるんだけど~」長くなりそうなのでやめますが、こっそり覗かせていただいているrinaさんの過去のブログに
ブロッコリーについて詳しく書いてある記事があったので、読んでみてください!

rina358.hatenablog.com

ほらね?ブロッコリー食べたくなっちゃったでしょ?大変!ブロッコリーが素晴らしすぎてスーパーからいなくなっちゃう?笑


ジムでの内容


20:00 ジム到着 

  • しっかりストレッチ 30分
  • ウォーキング 5分 ジョギング 5分
  • ラットマシン  50kg×10 3セット
  • 腹筋のマシン  55kg×10 3セット
  • 腹斜筋のマシン 55kg×10 3セット
  • ペクトラルフライ  55kg×10 3セット
  • インクラインベンチプレス 60kg×10 3セット
  • ダンベルインクラインロウ   10kg×15 3セット
  • ヴァリオ     無し
  • ランニングマシン 60分(歩き:心拍数125)
  • バイク      60分(軽め:心拍数不明)
  • がっちりストレッチ

60分歩きって足の裏がなぜか痛くなる笑 ふやけてくるのかな?走ってるときは何にも感じないのにな~歩き方が変なのかも知れない!
俺、歩き方変なやつなのかもしれない!!...鏡見ながら歩くの見てみよう!

今日の反省と今後の事

軽い運動にしてはしっかり体重を戻せたんじゃないかな?
前回は痛みをこらえながら107kgまで落としたけど、今回はあくまでも歩きがメインだったのでいい傾向なんじゃないでしょうか!
水分の事を今まで全然書いてませんでしたが、ジムでのトレーニングで水分1ℓ飲んでいます!
単純に1ℓのボトルで持っていってるので、飲みきる感じになります!もしかしたら飲みすぎなのかも知れないけど、今のとこは量を調節する予定はないけどね!


みんなも明日からブロッコリーライフ楽しもうね~♪


したっけねー!